注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
ディズニーの写真見せたら
おばさんイジリされる職場

オークション(4・・・3の続き)

No.259 19/11/28 10:21
名無し
あ+あ-

≫258

きちんと押してストップさせた電源がなぜか着いてたんですけど・・・ボタンを押しても0にはならない1になる現象で、大気の電子云々かも知れない・・・なんて。
それだけ地球や太陽は狂い出したのかも知れないです。人間なんかもどんな進化をしていくか分かったもんじゃないし。でも少なくとも我が家の家族は亡くなった母親を含めて、あのジジイやその母親より【進化研究】には貢献してきていると思うんですよ。だから余計にあのジジイみたいな人間は問題おおありだと思うんです。MOもなんですけど、好き嫌いは別にして、アフリカは灼熱の太陽が照りつける場所(インドや中近東やアメリカやオーストラリアの砂漠も)。つまりヌクヌクと影から世界をもらう算段してる(❓)のと、訳が違うんです。特にあの下品なジジイのみたいな人々は元々が恐らくジグロ嫌い。ジグロに砂漠で石油を掘る屋外作業を山のようにさせる為に百円ショップでも支援してるとか。どうせ今回も罪人と言えば罪人かも知れないから、使ってもいいんじゃないかなぁ。テメーらがどれだけ必死に仕事しても、直射日光じゃないから(特にあのジジイの家族)、逆に迷惑なんじゃないでしょうか。あのモンゴリアンの色白のイエローキャブみたいな女、多分、ろくでもない家のくせに生意気❗内緒にすりと逆にメリットがある、スイスなんか使えるし。

259レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧