注目の話題
子ありと子なしはどちらが老後安泰?
箱入り妹について
気になる人が社内恋愛。それを理由に仕事をやめるのはありか

タロット占いお願いしたいです。

No.1 19/11/06 12:57
匿名さん1
あ+あ-

私はタロット占い師の卵です。あなた様のお悩みを真剣に占わせて頂きました。私の占術は出たカードを霊感を用いて占います。好きな男性と食事に行き、その後彼から誘ってくれた事にお断りしたあなたの心理が迷いや後悔としてカードに出ています。そしてどこか掴めないあなたの心の本音と建て前のようなものが気になります。彼の心境や状況近い未来を見てみました。彼は警戒心といいますか、あなたの様子を見ているという少しギクシャクした心理状況のように感じられます。彼からあなたに連絡してくる事は可能性としてとても低いと思われますしまたあなたからの連絡もよけいに混乱を招く結果になる可能性が高いのでやめておかれた方がよろしいかと思われます。今はしばらく様子をみる時です。あなたも少し時間がたてば自分を取り戻していかれるカードが出ています。参考までになさってください。苦しい心境かと思われますが、今は立ち止まる時です。頑張ってください。

最初
1レス目(16レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧