注目の話題
この人はやめるべき?
ファミサポで預かってもらっていたのですが・・・。
余裕を持った行動はしないのでしょうか。

人に弁当作らせておいて

No.12 19/11/07 13:58
匿名12
あ+あ-

主は怒っていい事案だと思います。人をなんだと思っているのかしら。召使いじゃありません。
うちの主人はバツイチなんですが、前の嫁は◯◯だった〜、あーしてた、こーしてたと平気で言ってくる人でした。
同じく思いやり、気遣いのない人でした。その都度こっぴどく責め立て、しばき倒しましたよ。ようやく少しずつ改善されてきました。ここまでくるのに、何回も喧嘩し、時間も無駄にしましたが、根気強く、なぜいけないのか徹底的に教えました。だからと言って私は主人と同じことは絶対しませんでした。
家の中でこんな態度だと外でもそういう態度が出てるかもしれません。恥をかくのはご主人だけでなく、主さんも巻き込まれるかもしれません。
時間はかかるかもしれませんが、是非ご主人を教育してください。

12レス目(22レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧