注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
離婚した人と友達以上恋人未満。

記憶か記録か…ドラマ日記

No.266 20/06/27 23:35
匿名
あ+あ-

「未満警察 ミッドナイトランナー」(NTV)脚本=渡辺雄介 出演=中島健人、平野紫耀、吉瀬美智子、大橋しえり、葉山奨之、竹内愛紗、中村ゆり、原田泰造、伊勢谷友介 他

韓国ドラマ原作。

原作のドラマがどういうタッチの物かは知らないのだが、ジャニーズの二人が主演だから緩めの感じにするんだろうなと思いながら観たら、設定も脚本も演出もユルユルだった(笑)
ただこの二人にキチキチでシリアスな感じは似合わないから、まあこんな緩い感じで、素に近い役と思われる平野くんの可愛さを楽しむ位が丁度いいのかも。

次も観るけど多分ながら見になってしまうと思うし、レビューは書かないかな?

※警察学校の話だから、教場や訓練で“密”のシーンは避けられないと思うのだが、どの様に撮影するのだろう。
※あと普通に考えると警察学校の生徒って極端に行動範囲が狭いと思うのだが、その制約の中でどういうご都合主義を発動させて事件を発生させるのか、そこのアイディアが弱いとつまらなくなる可能性大。

演出=南雲聖一

266レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧