注目の話題
家を綺麗にしたいんです。
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.249 20/06/17 14:50
匿名
あ+あ-

≫245

【シーズン枠外ドラマ】

〈ドラマ25〉
「捨ててよ、安達さん。」9話まで終了。

夫は家事分担の約束を守らず、失恋マネージャーはいきなり金髪、女優の自分は髪型の変更もままならないのにと、苛々したまま夢に突入すると、何故か金髪になっている安達さん。

訪ねて来たのは実の娘の姿をした10年前の安達さん。「今の仕事は?」「女優」「役名とか有る?」「今やっているのは一応主役」
10年前仕事が無かった、年齢重ねて子供だっているし。ネームバリューは有るけどオファーしづらい女優だったのかなと回顧する安達さん。

何もしないで今の幸せを手に入れた訳じゃないけど…役者って不自由って、髪の毛を切りたい衝動に駆られている安達さんは、夢で10年前の自分の髪の毛を切ろうとして、北村匠海姿の西村マネに止められ、現実でもバッサリ行こうとして本物の西村マネに止められ、役作りに必要な5㎜だけ前髪をカット。
バイバイリストに書かれたのは「髪の毛(5ミリ)」というオチ。

※昔「男女7人」撮影中に、明石家さんまが髪の毛を切っちゃったから、短髪から急に伸びたりしてという事が有ったなあと思い出した(笑)

演出=大九明子

249レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧