注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
自分を苦しませる人
学校休むか休まないか…

記憶か記録か…ドラマ日記

No.159 20/02/26 23:55
匿名
あ+あ-

≫150

「知らなくていいコト」8話まで終了。

ケイトは乃十阿の子という記事が出て、編集部には問い合わせの電話が殺到、編集長はケイトに事実確認だけして「大事なのは何も変わらないという姿勢だ」と話す。出来る男は格好いい。

自宅には居られないだろうと察知して、ケイトに「俺のスタジオに行け」と病室から電話する尾高。優しい男は人として格好いい。

それに対する闇落ち野中のクズっぷりが、あそこまで徹底して描かれると逆に小気味いいし、役者としての重岡くんのポイントは確実に上がるなと思った。

尾高が編集部に戻った時に顔を見られたくなくて、咄嗟に机の影に隠れ、物を探す振りをしてハイハイ歩きを続ける野中の滑稽な姿が、この男の小心振りを端的に表していて印象深いシーンだった。

尾高は乃十阿と待ち合わせて何をするつもりなのか?ケイトの為に冤罪の可能性を探るのかな?
髪の毛とか手に入れば親子鑑定は出来るけど、ケイトも尾高も一番知りたいのは事件の真実だろうし。

尻上がりに面白くなって行くね。

演出=内田秀実

159レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧