注目の話題
ベビーカーの周りに家族が不在
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
ガールズバーって、、、?

記憶か記録か…ドラマ日記

No.125 20/02/02 22:49
匿名
あ+あ-

≫113

「テセウスの船」3話まで終了。

いくら緊急事態とは言え、真っ昼間に崖の上から下の雪の上に赤いノートを捨てたら、それは目立つだろう。「佐野さんには絶対知られてはいけない」と思いながら持ち歩いていた心の脇の甘さよ。佐野家の畳の下とかどっかに隠しておけば良かったのに。で、何で心は釈放されたのか。

結局にっちもさっちも行かなくなって、心は佐野と金丸に、“由紀ノート”に書かれていた事を全て話す羽目に。
「僕はあなたの息子です」と本気の涙で鈴木亮平に訴える、竹内涼真の成りきり演技は説得力が有って良かった。

そして金丸、またミスリードかと思ったら崖の上から突き落とされていた。
誰かに話し掛けていたから、後ろに居るのは一緒に来た仲間とか村人とかの筈が、振り向いて怪訝な顔をしたら突き落とされたから、何で?という人物が居たのだろう。

そして同時刻、心にだけブリザードが襲い失神、気付くとタイムスリップした場所に居て、スマホを取り出すと2020年に戻っていた。音臼小事件をググると、佐野の家族は一家心中をして母と兄が死亡と事実が変わっていた。

ノートを誰が握ったのか?何故心は現在に戻されたのか?(予告だと父に会いに行くのかな?)謎だらけだけど次も楽しみ。

演出=松木彩

125レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧