注目の話題
彼女が貧乳だと嫌ですか?
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。

ルノルマンカードで占わせてくれませんか(о´∀`о)

No.223 20/02/11 15:36
匿名さん
あ+あ-

≫215

ご参加ありがとうございます^ - ^
今年の結婚運ということで占わせていただきました

結論から言うと、何かの勉強会やサークルで出会う方とやりとりしていくうちに恋愛関係に発展していく運勢です
恋愛のステートに山と鞭のカードが出ているので、今年中の結婚ということではなさそうですが結婚に向かうご縁はあります

①遠距離の気になっている彼
お互いのカードが逆方向を向いています
今のところ恋愛というよりは、連絡を取り合う関係。今後のやりとりによっては家に向かう良いカードが続いてるので関係の好転もありうるお相手です。
彼女、もしくは好きな方が別にいらっしゃったようですが、不仲を表すカードが出ているのでうまくいってる関係とは言えなさそうです。

②地元の気になる人について
今彼は、秘密にしている他の女性への想いがあるようですが、それを終わりにしたいと考えているようです。
その後に新しい恋の出会いがあると出ていて、彼のカードはあなたに向いているので、連絡を取り合ううちに恋愛に発展することもあるかもしれない相性です。

最後にアドバイスですが、
あなた自身に孤独が苦手だったり、自分から気持ちを伝えるのが苦手だったりする面があるかもしれないので、
焦らず周囲と落ち着いたコミュニケーションを心がけてくださいとのことです。

友情から発展するロマンス、決断というタイトルが出ていました。

ご参考になれれば幸いです。

223レス目(364レス中)
このスレに返信する

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧