注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
この年でもう手遅れかもしれないけど
もう期待させないでください。

タロットカードリーディングします6️⃣

No.284 19/10/29 09:47
匿名さん206 ( ♀ )
あ+あ-

≫259

おはようございます。
主様‥ちゃんと睡眠時間😪、足りてますか?‥
再びの鑑定を、ありがとうございました🙏🙇。
お返事が遅くなってしまいました😥😥🙇💦。

R君の事、やっぱり!!‥と言う感じです😨😨😨。

私自身、R君とも直接関わっていた時期が以前あったのですが‥
態度や言動に、良い時と悪い時の差が大きかったり‥あと‥とにかく人の事を褒める事が少なくて、陰口が多い印象を受けました。

お互い霊感があるんだとかで‥とある場所での先輩の立場だったR君の事を心酔?崇拝?強く憧れている感じのタカヒロ君です👨✨。

今のところ‥例の彼👨👓💕本人と私、連絡📧📱のタイミングが合わない状況のようなので‥彼の情報を入手する手段は、密かにタカヒロ君にお願いして‥例の彼と顔を合わせる機会がある、R君から手繰り寄せるしか方法がないのですが‥

このR君が‥どこまで?ありのままを伝えてくれるかが気になるところです😥。

二面性が強いR君なので‥以前、慕ってくれる様子の時は、可愛いと思っていたのですが‥

ちょっとですね‥タカヒロ君👨✨が今‥R君、R君‥となっている事が、気になっております😥。

タカヒロ君に関しての、リーディング結果の最後の記述部分を読ませて頂いた際に、すぐにR君の事が気になりました😨。

タロットカードは、知っている!!

お見通し!!

そんな感じを受けました。

今は、R君と私が直接関わる機会が無くなっているのですが‥タカヒロ君を通して私に伝えられるR君情報。

よくよく気をつけたいと思います😨。

主様‥今回もまた、ありがとうございました🙏🙇。

284レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

占い・おまじない・スピリチュアル掲示板のスレ一覧

占って欲しい人集まれ❗ 無料の占い🔮掲示板で気になる人との相性や恋愛運を見てもらおう。相性占いや相性診断など、恋愛占いが得意な方も大募集!(名指しスレッドはNG)

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧