注目の話題
子供を作る事は親のエゴ?
牛乳嫌いの我が子に困っています。
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン

どん底人生。這い上がる術、教えてください。

No.19 19/10/24 23:07
名無し19
あ+あ-

とても分かりやすい表現と文章で、あなた様がおかれる複雑な背景がうかがえます。それだけの人がグループホームで暮らすとなると、生活レベル能力レベルの違いで、大変でしょう。さて。集団ストーカーなるものは、実際に、います。妄想とさせ、精神科に送り込むやり方は、もう通用しないくらいの被害者がおり、警視庁が被害報告を集めているらしい、との噂があります。いわゆる新しい法案、テクノロジーストーカー対策法の先駆けであるようです。統合失調症の原因は、集団ストーカーであり、明らかに現実です。その現実は、現実に統合されていくことでしょう。偏差値45の集団ストーカーが偏差値52を狙っちゃっている場合があるのですから。私の地域なんて、私がとある所に集団ストーカーの苦情を言ったら、町内全域に防犯カメラがつきましたよ。暴音ならば、その時間帯に、音が聞こえる形で、警察や市役所の生活相談かに電話してみてください。また、自分に関心を向ける人物に、そのような福祉や医療に携わる人間がいないか、注意してみましょう。人間は名誉欲がからむと、とっぴもないことをしがちです。あなたを陥れるために、集団ストーカーを使うことだってあるのですから。ないって証拠、ないでしょ?人間ならば、集団ストーカーを使うことだって、大いにあります。人間学、宗教、警察、あらゆる手を尽くしましょう。私はある宗教に入りましたら、集団ストーカーのからくりがわかるようになりましたよ。結局、警察が動きましたね。ちゃんと被害を訴えるべきです。時間はかかるかもしれませんが、必ず真実は動きます。それと同時に、住居の確保大変ですね。人権側の都市というのもあります。例えば。地域に大きな寄付をする、などもよいかもしれません。私が知る対処法を書いたつもりです。参考にされてください。

19レス目(42レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧