注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
おばさんイジリされる職場
☆ダブル不倫15☆

女に生まれた時の人生

No.9 19/10/18 02:29
名無し
あ+あ-

≫6

一番上、もう高校生なんです。
ずっと我慢してきてることでして。

はじめに連れ去られだったのが、この高校生が幼稚園児の時です。
2人目を妊娠中で、気分がすぐれずトイレに行ったときに、起きてすぐだったので、ぼんやりしてたのですが、まだお母さんが起きたばかりなら大丈夫だからと、裏口から連れて行ったことがあります。つわりがひどくて、思うように動けないから、連れていけたでしょう。って言われました。
とても怖かったです。

子供も、どうしたらいいかわからないまま、車に乗せられて、お母さんが苦しい時に何も出来ないなら、家にいないほうが助かるって思われてるからって、車に乗るほうがいい事だと言われたと聞いてます。

でも、祖父母は祖父母なんでしょうね。
子供も、裏口とか、今はスマホでも呼び出してますが、来ると、拒否できないのか、嫌がる節は見せますが、我慢してたらいなくなるしね。って言います。
義母とはめったに合わないせいか?レアな感じがあるのか?喜んで訪問したがるんですけどねぇ。

私の仕事をしてない兄弟と引き合わせて、お母さんの兄弟だから、助けてあげてねっていう事らしいんですが、子供が不振になってて、変だと思ってるようなので、どうにかしたいと思います。
お母さんと一緒くらいなのに、働かなくても、何でも好きなようにできるの?って言われた時には、どうしようかと思いました。
どう思う?って聞いたら、ないだろ。っていうので、底辺であっても常識は理解してるようですけどね。

でも、怖いです。

9レス目(35レス中)
このスレに返信する

日常生活掲示板のスレ一覧

日常生活の疑問、なんでも相談しましょう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題