注目の話題
ゴールデンウィークって大事な行事ですか?
意味って分かりますか?
ネガティブgirl

どうしたらいいかわかりません

No.1 19/10/17 01:43
匿名さん1
あ+あ-

え??・・・どうしたいの?

相手が自分の事を好きなら、どうすればいいかがわかるの?

脈ありですよって言われたら、好転させられるの?

一席空けられたら、一席つめれば?
挨拶しながら、お尻をスライドさせればいいじゃないですか。
そのまま、質問したり、会話を繋げてとか、できるよね。

自分は何もしないのに、相手の思想を知ることができるなら、そもそも悩まないし相談しないでしょう。
何か思うことをしてみては?

人ってね、パーソナルスペースとかあって、踏み込まれることに不快を感じる相手がいることは、あるあるでしょ。
だから、安易に踏み込みにくいってことでもあるのよね。
入ってきてもらっても平気だよっていうほうから、物理的な距離を縮めるとかしないと、相手も距離感に迷うんじゃない?
拒否されない距離のままだと、これで拒否されることはないと確認できますが、この先に入ってもいいのかって迷う。嫌われたくないなら尚更。

何もしないでほしいものが手に入るなら、誰も何もしないですよ。
お金を稼がなくていいし、買い物に行かなくてもいいじゃない。家にいて寝てれば用意されるんなら、動かない。プレゼントのすべてが、自分の欲しかったものでしかないなら、私も口を開けてひな鳥のように巣の中にいます!

欲しいものは、自分がほしいと言わないと、手に入れられないんですよ。
巣の中にいるひな鳥でさえ、誰よりも大きな何声をあげてアピルじゃないですか。

今まで運んできてもらって、与えられた知識は、せめて飛ぶ練習のために試しながら使いなさい。

最初
1レス目(4レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧