注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
恋人いない歴=年齢。アラフォー女子。
泣ける曲教えてください。

タバコ吸ってるか確認された

No.14 19/10/16 23:10
匿名さん14
あ+あ-

私は、タバコ吸わないので、喫煙者の匂いすごく嫌いです。関係ないですが、母親で吸う人を軽蔑します。

私の子供の同級生で喘息の発作が酷い子がいて、その母親も父親も車の中で窓も開けずに吸ってるのをうちの旦那が見ました。当然、喫煙止めれば子供の喘息も、軽くなるかもしれないのに酷い親だと思います。

旦那も喫煙者です。子供が小さいときは、小児科の先生からお父さんは、タバコやめないと子供が抱っこされただけで喘息になりますよ❗️と注意されました。それからは、外で吸っていても匂いが取れるまで子供に近づかないように心がけて、家に帰ったらタバコを、吸わないとか工夫してます。

タバコは、自由かもしれませんが、子供に悪影響及ぼすの知ってますよね?
そのうち、制服がタバコ臭いとか注意されるようになりますよ。目をつけられたら子供がかわいそうだと思います。中学生頃になると本人が吸ってるんじゃないかと疑われたりしたら困りませんか?

14レス目(24レス中)
このスレに返信する

小学生以上掲示板のスレ一覧

小学生🎒以上の子育ての話題、質問や相談はこちらの掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧