注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘記😤パート1️⃣😸ニャン
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?

未婚シングルマザー彼氏できる

No.336 19/11/30 23:11
匿名さん
あ+あ-

今たまたま見つけたスレで読んだレス。
好きな人とするキスや行為は幸せだって!
好きな人の匂いが大好き!って
わしもそんな事感じてみたかった。

わしはもう汚い。
これからもし彼氏が出来たとしても、幸せな気持ちでキスとか出来ないな。
もしタイムマシンがあるとしたら(笑)やり直すべきは、自殺仲間を募集したところが自業自得の始まりだったんだろうけど、もしあのまま大学に行ってたって、暗い学生生活なのは多分変わらなかっただろうな。
暗くてネガティブなのが問題なんやろうけど、別にわしだって好きで暗くネガティブになった訳でも無いし。

人生はいつでもやり直し出来る!とか、過去は未来の足かせにはならない!とか聞くけど、ポジティブな未来を想像できない。
職場の彼に好かれてるっぽかった時は、結婚した姿を勝手に妄想した事もあったが(笑)
冷静になると気持ち悪いよなー。
しかも付き合ってもないのに。

昔、交通事故で一生車椅子になった人が、知り合いに居た。
わしもそんな感じかもな。
普通のバツイチ子持ちとは違う。
未婚でも、好きな人としたいと思って、覚悟を持って?子持ちになった人とも違う。
人生の選択肢を間違えまくって、修正がきかないとこまで行ってしもて、汚い人生になった。
諦めざるを得ない。

336レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧