注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

未婚シングルマザー彼氏できる

レス500  HIT数 14484 あ+ あ-

匿名さん
20/02/08 20:20(最終更新日時)

未婚シングルマザーです。
職場の男性からアプローチを受け、私も好きになってしまいました。
私が子持ちだと知っています。
この場合、付き合っても良いと思いますか?

私の正直な気持ちとしては、彼はとても良い人で、付き合いたいと思う。
年齢的に、お互い結婚を考える歳でもある。
相手が、私とはどう思っているかは分かりませんが、周りに結婚して子供が産まれた人が数人いるようで、恐らく結婚願望自体はありそう。(勝手なイメージですが)
彼と付き合うとなった時、つい結婚を意識してしまいそう。(既にちょっとしてる(笑))
しかし私は子供がいるし、しかも未婚。
子供は小学生。

子供がいて、しかも未婚で、そんなんで彼氏ができて、幸せか?
彼も、若くて良い人だから普通に子供いない彼女作れるのに、私と付き合って、幸せか?
普通なら、若くて良い男性は、しっかり者なら、子持ちなんか選びませんよね。
本命が現れるまでの遊びか?

でも、一時の遊びでも良いから、いつかはフラれる覚悟をもってしても、彼となら一時的にも付き合えたという人生の思い出ができることも、良い気がしてきました。

私は、ずっと上手く隠していたつもりですが、彼は、私も彼に好意があることを見抜いているようです。

幸せとか考えずに、なるようになるさの精神で、今が楽しければ良いくらいの気持ちで、付き合って良いでしょうか?

長々と、まとまりもなく、すみません。

未婚シングルマザーの方、彼氏ができて、幸せでしたか?
別れた後も、付き合った事への後悔や、別れを引きずって仕事や家事が辛いなど、ありませんか?
未婚シングルマザーの方は、彼氏と付き合っても、結婚は全く意識しないでいられますか?
別れて、彼が誰かと結婚する時、祝福できるでしょうか?

タグ

No.2925761 19/09/29 23:48(スレ作成日時)  

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

  • レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧