注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
店員が水分補給してたら怒りますか?
20代のお姉さん

彼氏にイラッとしてしまいました。

No.47 19/09/29 22:29
恋愛の達人31 ( ♀ )
あ+あ-

≫33

主さん。
初めての彼氏?

sexもその彼氏が初めての男?

交際何年?

現代だから昔と違うと思うけど、初めての彼氏初めての男ってやっぱり交際していると特別なものがあるよ。

中々自分の中で発信している危険信号を感じているのに…知っているのに…
危険信号を無視しようとするもう一人の自分が存在する。

私は、初めての彼氏で初めての男で五年交際して結婚して今や、孫までいる初老の夫婦してます。😂

今は、この人と肉親のような関係になってしまったから、運命共同体みたいな感じかな。それは、気の遠くなるような時間をともにし、お互い何も言わなくても相手がわかり、受け入れ合える今であるまでに、どんな苦労があったか。そんなの数しれないほどありました。

でね。現代は、依存なんて言葉よく使うけど、昔は依存上等仲良しの印みたいなもので。

でも、初めての男や交際であっても、そんなことに惑わされず相手の芯にある良きものや、悪いものを見抜く力を身につけてほしい。

主さんが、彼氏の中にある悪いものに危険信号を出していたら、それは、主さんのもって生まれてきた危機管理能力だから、主さんと彼氏さんは、合わない縁。
彼氏のことは、このミクルのなかで主さんが、一番よく知っているのだから、自分の感じた危険信号には正確に反応して判断をしてください。
こんな言葉があります。

結婚する前は、相手のことを両目でしっかりみて決める。結婚したら、片目隠しておおらかに暮らす。

47レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧