注目の話題
友達ってなんだろう
店員が水分補給してたら怒りますか?
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼氏にイラッとしてしまいました。

No.46 19/09/29 21:35
大学生さん
あ+あ-

≫42

お返事ありがとうございます。

そうなんですよね。会っているときは比較的楽しいんですけど、通話するとなると一気に楽しさ半減するんですよね。むしろ鬱陶しいと感じるようにまでなってしまいました。通話しすぎたせいでこうなってしまったんですかね…知り合いたての頃が懐かしいです。。。

一度距離を置いてみたほうが良いときもありますよね。毎日何時間も話しているとなんというか、有り難みを感じなくなってしまうんですよね。
通話の内容は特にないです。その日の学校で受けた講義の話とか、バイト先で仲良くなった人の話とか、好きな音楽やアニメの話とか、これから買う夜ご飯の話とかが主ですね。彼、本当によく喋るので、私が何か喋ろうとしたときに話し出すタイミングが被ってしまうことも結構ありましたね笑

46レス目(60レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧