注目の話題
昭和時代の方々に質問!
女前の画像見つけた 女性の方意見求む
子ありと子なしはどちらが老後安泰?

ご意見をください。

No.1 19/09/26 23:12
名無し1
あ+あ-

視点を変えて、お嫁さんである主さんの娘さんが、お礼を伝えるようにお婿さんに言ってないからかもしれません。
そして、娘さんも、義両親のことは、お婿さんに任せてるとかはないですか?
お礼の連絡を入れるにせよ、娘さんから義両親にではなく、お婿さんがお礼を言うようにしてたら、システム的に、お嫁さんのご両親には妻がすればいいんじゃないかと考えてるかもしれない。

私も子供はいますし、結婚まではまだ数年あるかなとは思いますが、お礼がなくても気にしないかも。
受け取ってくれたらそれで構わないし、私がかなり無頓着なので、お礼を言ってきたかとかまず考えないかなぁ。
言ってもらうためにしたわけじゃないから、おそらく気にも留めない性分ではあります。

娘さんに、親に一言お礼してねって言われてなければ、気づかない人はいるかもしれないし、お婿さんが自分の親にお礼を言ってねと娘さんに言わないのであれば、なおさらそれぞれの親にお礼をするでいいんじゃないかと思うかもしれませんよ。

最初
1レス目(15レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題