注目の話題
なにも言わないのが大人?
タンパク質を食べる頻度を週7から2にしたらワキガが治りました
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない

女性のいじめ

No.61 19/09/27 18:56
匿名61
あ+あ-

≫59

同意。

ママ達にも、多く見られる。
子供の親になっても、そんなくだらないことをしてる。やっぱり子供も、意地が悪い。

1人じゃ居られない奴。
集団で居る時だけ強くなれる奴。

女って面倒くさい。
高校の時も連れションとか有ったけど、トイレは自分が行きたい時に行く。っとタイプだった。

なんで、みんなに習って、連まなきゃいけないのか、意味が分からない。
連む事が協調性?くだらない。

一緒に何かをする時に、しっかり役割を果たしたら良いんじゃないの?それが協調性じゃないの?みんなとダベらなきゃ協調性が無い?笑える。

仲間に入らない=自分の思い通りにならないから、気にいらない。自分に媚びないから、気に入らないだけでしょ?

↑それってモラハラじゃんw

空気を読む?
空気は吸って吐くものだよ。

集団で1人を嫌って、ハブる事が出来る奴らの仲間になっても、今度は、自分が、いつハブられるか分からないよね。

そんな奴等と仲良くなりたくも無い人も居るんだよね。1人が平気な人は、そんな感じだろうな。

1人になりたくない。1人じゃいられ無い奴等だから、嫌われるのビビって集まってダベってるだけでしょ。
実に中身無い関係だなぁ〜と思う。

61レス目(79レス中)
このスレに返信する

教えてご相談総合掲示板のスレ一覧

疑問・相談・質問全般はこちら

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧