注目の話題
男性に質問です!
これが、ありのままの俺
シングルマザーの恋愛

妻の姑嫌いを直したい。

No.25 19/09/12 16:51
匿名25
あ+あ-

それだけSOSをだされても、我慢して欲しいって主さんは自分勝手な人ですね。
夫婦仲良くやっているところをお母様に見せたい気持ちはわかりますが、それは奥様のためではなく、お母様のためですよね?

私と仕事、どちらが大切?ではありませんが、奥様とお母様、主さんはどちらが大切なのでしょう。

自分であれば、旦那の顔をたてるため、義理親と円滑でいるため、そう考えてできる限り頑張ります。でも、全て丸投げで旦那は親の味方となったら旦那を憎んでしまうと思います。

まあ、何を言っても意味はないのでしょうが、今一度ご自身のレスを読み返してみたらいかがでしょう。独りよがりな内容ばかりなことに気がついてください。

何が悪かったのか考え、主さんが行動を改めれば、姑嫌いも治ると思いますよ。

25レス目(73レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧