注目の話題
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
自分を苦しませる人

旦那に預けて里帰りした結果

No.54 19/09/10 12:29
お父さん54
あ+あ-

2ヶ月間まるまる旦那さんを信頼しての里帰りなのは解るのですが、
その間に毎日、旦那さんに連絡入れてたのかな?
子供さんに連絡入れてたのかな?
まさか、用事がある時だけメールだけなやり取りだけで済ましてはないと思うのですが、
上の子供さんの声を聞くために毎日電話入れてたと思うのですが、、、、

入れてなかった様にも思えてならないですね。

帰ったら家が荒れ放題、子供さんは泣いて、旦那さんはため息ばかり。

もし、毎日の様に電話してたらば、お子さんなら、電話口で「ママー、早く帰って来てよー、グスングスンわーん」って、泣くでしょうし、
旦那さんにも
何か困った事ないとか?
そんな話になるかと、
そうなれば、旦那さんも
甘く考えてた、早目に帰って来てくれ、となるでしょうし。
子供さんの、ママー、早く帰って来てよーって、泣かれたら早目に帰ってたと思うのですが、、、

そう思うと、電話1つも入れてない感じがします。

それか、電話しても大丈夫大丈夫、お子さんも、ママ大丈夫だから安心してと毎回言われてたとか?
でも、それは考えにくい。
それか、泣き付かれても、弱音は言わないの!とか言ってたら、それも恐い話だし。

と考えると、2ヶ月間まるで電話もしてなかったんじゃないですか?
完全放置に近い状態だったのでは。

そう考えると無責任だし、一番にお子さんが可哀想です。

54レス目(125レス中)
このスレに返信する

乳児・母乳・離乳食掲示板のスレ一覧

「乳児」=1歳未満の成長・子育てや母乳、離乳食についての相談・質問はこちらの掲示板で。授乳、夜泣き、離乳食、予防接種、病気など、気になる話題を気軽に相談してください🍼

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧