注目の話題
レストランに赤ちゃんを連れてくるな
学校休むか休まないか…
ベビーカーの周りに家族が不在

結婚できない義姉について

No.25 19/09/09 17:29
既婚者
あ+あ-

≫23

結婚は無理ですよねと皆さんに言われれば潔く諦めるしかないなと思っています。無理ですよねの意見しか求めていないわけないですよ?こんなに結婚して欲しいのに!!何か私にできる事があればアドバイス頂きたいくらいです!!
大丈夫です。義姉が結婚して子供が産まれても私に自慢したりとおっしゃられる様な人にはなりません。私に敵対心を向ける様な意地悪なんてされた事ないですから。
匿名14様の義妹さん方はとても意地悪なんだろうと思うと辛いですね。
私はその立場ではないのでどうせこうなりますよ?と根拠のない事を決めつける様なご意見は遠慮いたします。
私は義姉が自分の家庭を持ってくれたらそれでいいのです。
私も性格悪いのは自覚していますよ。大人ならこんなやりとりお互いしないでしょうしね…
義姉より自分の立場を上にしたくて書込みしているなら義姉に色々良くしてもらったなんて書きません。

25レス目(51レス中)

新しいレスの受付は終了しました

嫁姑舅掲示板のスレ一覧

結婚後の嫁・姑(しゅうとめ)👵🏻・舅(しゅうと)👴との関係など、家族生活に関する悩みを匿名で語れる掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧