注目の話題
小学生が転校せずにのぞみで通学
もう期待させないでください。
立場と言い回しが噛み合わない。

誰かに聞いてもらいたいだけの旦那の愚痴

No.4 19/09/17 01:23
匿名4
あ+あ-

昔、子供が連日熱出して、私もずっと仕事休んで看病して、へとへとな状態の時に職場の歓送迎会に行き、深夜へべれけになって帰ってきました。
行くなとは言わない、けど、病気の子どもと疲れてる妻が待ってるから早く切り上げてくることぐらいできるだろ?と、プチイラっと来た翌日、私が友人の結婚式に行く予定があり、もう出席で返事をしてしまっているので旦那に子供を預けて出かけました。…そしたら旦那、実家の母親に電話したらしく、義母から「子供が熱出てるのに結婚式に行くなんてどういうこと?」と電話きました。
披露宴を30分で切り上げて帰りましたよ、義母から「いますぐ帰ってこないなら私がそっちに行く」とか言われちゃったらもう…。
旦那に「会社の歓送迎会には最後まで行くくせに、私の友人の結婚式に行くって言ったら非常識だってどういうこと?会社の歓送迎会なんて毎月やってるくせに!友人の結婚式は1回しかないんだよ!」と言いました。
そしたら「は?俺のは仕事だけどお前のは完全にプライベートじゃん、比べんなよ。」と。

自分の予定は貫き通すんですよ、家族の体調がどうであっても。飲みに行くのも自由、子供の世話は妻がするんですからダメな理由がない、楽ですよ。でも私は同じことできないじゃないですか。
ちょっとズレたレスしちゃったかも、私も愚痴りたかった。
同じです、すごく共感しました。

最新
4レス目(4レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧