注目の話題
30代。自分の老いを受け入れられない。
この誘い方って好意が見えてしまっていますか?
子供に甘える父親

Moonlight in Vermont

No.413 19/12/13 16:38
作家
あ+あ-

他に私が歌った歌は

マッカーサーパーク ドナサマー

マッカーサーパークはミュージシャン受けする曲でホセがマラカス持って前に出て踊り出した

サマータイム ジャニスジョップリン

サマータイムは原曲はスタンダード曲でレイモンド氏やミスターもレパートリーにしている

レイモンド氏がこの歌知ってるんだねと言ったのでジャニスジョップリンのはブルースバージョンだと言った

ムーンライトセレナーデ 小野リサ

ムーンライトセレナーデは以前一人カラオケで練習しまくった時に女性らしい雰囲気ながらリズミカルな小野リサのバージョンがソフトな盛り上げ曲になると有力視していた

みんなにミュージシャン受けしてホセがマラカス持って踊った

この小野リサバージョンのムーンライトセレナーデはレイモンド氏を中心とした他のピアニストとの友好カラオケ大会での定番ソングにしよう

レイモンド氏がマイケルフランクスの曲を探してというのでアントニオの歌だけだよと伝えた。レイモンド氏は他にマイケルフランクスの曲が無いか聞くのでデンモクを見せた。

マイケルフランクスのアントニオの歌をレイモンド氏が歌った。とても素敵だった。

ホセがじゃあ最後の曲を私に歌うよう言ったので

渚の想い出 ミッシェルポルナレフ

聞けば リーシャが今夜、夜のシフトの仕事があるそうだ

私が歌い終わり帰りのタクシーを呼んだ

リーシャが今夜のシフトの仕事があるとは知らなかった

幹事でツアーガイドの私に先に言ってくれたら良かったのに

一向は 高速を飛ばし新大阪駅へ
ホセとリーシャは新幹線に乗れば東京駅降りてからは自由自在に東京の複雑な路線を乗りこなして自宅に帰れるそうだ

私とレイモンド氏は新幹線直結の改札まで見送った

東京行きののぞみの出発時間が迫ってるので 改札の中に入ったリーシャとホセにハリアップ!と声をかけた

ハリアップは英語で急いで

私はレイモンド氏と二人になれる。めっちゃ嬉しいテンション上がる🎵🎵🎵🎵🎵

私は後ろの座席に移動した。レイモンド氏にも私の隣に座るよう、右手でどうぞのジェスチャーした

413レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

小説・エッセイ掲示板のスレ一覧

ウェブ小説家デビューをしてみませんか? 私小説やエッセイから、本格派の小説など、自分の作品をミクルで公開してみよう。※時に未完で終わってしまうことはありますが、読者のためにも、できる限り完結させるようにしましょう。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧