注目の話題
🔥理沙の夫婦生活奮闘日記😤パート3️⃣💥
不倫して心入れ替えたパートナーっています?
義母が好きじゃない。皆さんはどうですか?

趣味・美容・予定⑭

No.107 19/09/20 02:41
遊び人1
あ+あ-

皆々様🍀(*´艸`*)
こんばんわ゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(pq゚∀゚*○)(*゚∀゚人゚∀゚*)🎀🍀゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚✨

お疲れ様です(*´ー`*)💖

昨日も無事に修了(*`・ω・)ゞ(〃´ω`〃)(∩´∀`)∩(((o(*゚∀゚*)o))).゚+.(・∀・)゚+.゚❤️🍀💐🍀✨

○○先生と(*´艸`*)(o´艸`o)(●´∀`●)❤️゚+(人・∀・*)+。(〃艸〃)(艸ε≦●)💐🍀🎀

いっぱいトーク🍀
楽しかった(*´艸`*)💖(*>∀<*)(*・∀・*)❤️(〃艸〃)

時間が足らないや
もっと欲しい✨(*ノωノ)゚+.(*ノωヾ*)(*>∀<*)(*・∀・*)(*´Д`*)(〃艸〃)(艸ε≦●)💐🍀ヽ( ・∀・)ノ買い物して帰った✨✨

今月中に無くなっちゃう美容商品を買い納めしとかなきゃq(*・ω・*)p🎀🍀゚+.゚(*´∀`)b゚+.゚゚+.゚(´▽`人)゚+.゚(pq゚∀゚*○)(*゚∀゚人゚∀゚*)✨ヽ(^∀^*)ノヽ(〃´∀`〃)ノ.+:。 ヾ(◎´∀`◎)ノ 。:+.🌃✨🍀🎀✨

107レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

つぶやき掲示板のスレ一覧

日常のつぶやきはこちらで。日々の中で感じた事をポツリとつぶやいてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧