注目の話題
何のバイトが向いてるんだろう…
子供を作る事は親のエゴ?
専業主婦の日常をどう説明したらいいか

助けてください。何故こうなったのか本当にわかりません。

No.28 19/08/30 02:23
通行人28
あ+あ-

本当は深い関係になったら別れない方が運も良くなりそうな気はするけど・・・彼女って『夢追い人』みたいなキャラなのかも知れないです。主さんや周りの人々には言っても理解してもらえないから、『生理的に云々』言ったのであって、本当は以前から悩んではいたのではないでしょうか?❗文章を見ていると主さんは真面目でいい人って感じだけど、どこか少年っぽさの名残(男のロマンとか多少の冒険心)みたいなものが薄いかなぁって感じます。彼女は、あるいは多くの女性は、現実的過ぎる男性をあまり良くは思えない部分があると思うんです。
よりは戻せなくはないとは思いますが、もっと時には例えば会社の事や、会社の人間関係については言わない、など、現実的過ぎる部分を見せない工夫は必要かも知れないです。プラネタリウムなんかに行くとかも一つの手かも知れないです❗

28レス目(47レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧