注目の話題
友達ってなんだろう
20代のお姉さん
既婚者の人が同僚をホテルに誘う心理

彼女ともっとスキンシップを取りたい

No.19 19/08/21 20:27
匿名さん19 ( ♀ )
あ+あ-

聞くものじゃないと思いますよ。
付き合い始めの何回かならば解りますけどね。

普通に、彼女から何かしてもらった時とか、気持ちがキュンとした時とか、ハグしたらいいんじゃないですか?
優しくハグすればいいのだし。
おふざけの信頼関係が出来上がって来たならば、ギュッ!としても大丈夫だと思いますし。
手を繋ぐのは良いけど、手を離すタイミングとか困ったりするかも知れないですね(笑)
たまにありましたね。
手を繋いだは良いけど直ぐに、
あ~おでこ痒いんだけど、かけない…(笑)みたいな。
すぐ慣れて来るから、失礼、とか、ちょっとごめんね、と言ってかいてから手を繋ぎ直すとかしてたけど。

家の中よりデート中の方が手は繋ぎやすいかも。家の中で繋ぐ必要性が無いから。出先でならば並んで同じペースで歩きやすいからっていうのがあるけど、外で人に見られるのが恥ずかしい人にとっては微妙かも知れませんね。

自然とやってみて後から嫌じゃ無いか聞いてみたらどうですか?
嫌そうだったら辞めればいいんじゃ?
自分の要求を押し付けるのは違うと思うし。
聞いて居て好きじゃ無いと既に言われて居るならば辞めておいた方がいいと思います。

19レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧