注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
コンビニ店員、怖い

彼女ともっとスキンシップを取りたい

No.20 19/08/22 12:42
匿名さん20
あ+あ-

スキンシップの度合いにもよると思う。
私は普段からされるのなら手を繋いだりするとかなら嬉しい。
でもずっとくっついてベタベタ触られるのは嫌。
大好きでもなんか下心しか感じないし、正直うざったく感じる。
たまにならいいんですけどね。
スキンシップに関して興味がない人なら尚更だと思います。

月2回も毎月スキンシップしていい?って聞かれるのは少なくないと思う。
いちいち聞かれるのは嫌だし、たしかに今そういう気分じゃなくても聞かれたら嫌とは言えないという別のストレスがくる気持ちはわかる。

スキンシップがしたいなら彼女にとってもストレスにならない境界線を探っていって、自然とできるようになれれば理想ですね。

女の子は察してほしいって人も多いから、いちいちスキンシップしていい?って聞かれるの嫌がる人多いと思いますよ。
初めはいいんですけどね。
それが月2も続くのはね。
聞かないと不安になる気持ちもわかるけど、そこはぐっと我慢して、初めは軽めのスキンシップから探っていっては?

そこで少しでも嫌そうな雰囲気を察したらその時はやめておけばいいだけらですし。

一度スキンシップの度合いの境界線の話し合いしてみるのもありですね。

20レス目(22レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧