注目の話題
父の日のプレゼントまだ決まってない…
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません

ガーデニング仲間集まれPART6

No.459 20/01/02 09:37
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫457

14区、あけましておめでとうございます。
こちらこそよろしくお願いします。
我が家も、FAX付き電話機を使っていますが、機械オンチな私は、いつもFAXのフィルムがなくなると、自分でうまくセットできなくて、夫に泣きついて、セットしてもらっています。
仕事の依頼書を、FAXで受け取ってるから、結構頻繁になくなるので。
うちも年賀状を作ろうとしたら、プリンターが壊れて、私の留守の間に、年賀状を作っていた夫が、結局買ってきたみたいだよ。
今は大抵の物が、修理するより買い替えの方が安いからね。
14区のFAX付き電話機、19年も持ったなんてすごいね。
私は確か、去年か一昨年に壊れたから、買い替えたよ。
今朝ものんびり寝てようとしたら、小夏がドカドカ、布団の上から乗ってきて、仕方ないから起きたよ笑
が、人を起こすと満足して、それからしばらく私の側で遊んで、この時間には寝始めるんだよ。
今日は暇だから、女子大生の友達と、夕方からカラオケと居酒屋に行こうかってLINEで相談中だよ。
新しい地図の今日の出演番組は、ビデオを予約したからね。
ガキの使いは、香取の所だけ見たけど、草彅と稲垣の所は録画がしてあるかどうか分からないから、一応探してみるけどね。
旦那はなぜか、年賀状の住所の印刷を間違えて、去年の2月まで住んでいた住所のままで作っちゃったし、おまけにプリンターまで壊して、悪いけど、どこまでポンコツなんだかね笑
引っ越した後にすぐ、転居はがきは送ったから、親戚は新しい住所で送ってくれたから良かったよ。

459レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧