注目の話題
これからの時代子ども作っても大丈夫?
声を掛けられなくなった
皆さんならどう思いますか?

ガーデニング仲間集まれPART6

No.420 19/12/19 08:49
ユウ ( 40代 ♀ VuqdWe )
あ+あ-

≫418

おはよう。羽生くん大好き、小夏がすくすく育って成猫になったことと、バラを褒めてくれてありがとう。
昨日は旦那と夜は飲みに出かけたんだけど、元々はカレーを作るつもりでいたから、大喧嘩になったよ!
私も旦那も、お給料日がちょうど来週だから、お金がないんだから、別に食べに行かなくてもいいでしょってね。
家に帰ったら、速攻で寝ちゃうしね。
昼間は久し振りに、一人でカラオケに行ったんだけどね。
私はもうすぐ、連チャンで仕事に入るから、カラオケに行くなら、仕事に支障がない日にしないとね。
私は今週末からクリスマスは4連チャン、年末は27から5連チャンなんだ。
小夏もさすがに、そこまで長い留守番経験がないから、帰ったら怖そうだけどね笑
家に帰ったら、寂しかったよのニャーニャー攻撃が始まるからね。
何をしても、なかなか鳴き止まないんだよ。
まあ、朝も構って攻撃がすごいけどね。
それで、ナデナデしようとすると、いきなり甘噛み笑
甘えモードなのか、戦闘モードなのか?
とりあえず、爪は先生に切ってもらったから、爪は痛くなくなってよかったけどね。
今、テレビで葛西アナウンサーの病気のニュースやってるけど、また元気に復活してくれたらいいね。
私は若い頃に、病気で母親を亡くしているから、白血病とか悪性リンパ腫と聞くと、どうしても見ずにいられないんだよね。
27日には、NHKの朝の番組で、草彅がゲスト出演するから、旦那にビデオに取ってと頼んでいるんだけどね。
その前のスカーレットは毎日取ってるから、そのついでにね。
これで年末年始は、ほとんど毎日新しい地図がテレビに出るから、旦那の留守の間に一人でのんびり見るよ。
うちのテレビは、AbamaTVやYouTubeをテレビ画面で見られるから、便利なんだよ。
草彅達がようやく地上波復帰だから、嬉しいよ。

420レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧