注目の話題
皆さんならどう思いますか?
これからの時代子ども作っても大丈夫?
【愚痴】スーパーで起きた理不尽な出来事【聞いて欲しい】

ガーデニング仲間集まれPART6

No.415 19/12/18 03:48
羽生君大好き ( 01zdd )
あ+あ-

≫414

みどり、ユウこんばんは、
みどりは、モーニングいいね。お昼は、マックにしたんだね。
私は、肩と腕が最近激痛で、何も作れなかったから、co-opのピラフを食べたよ。夕食は、、お刺身が美味しい
居酒屋さんでお刺身夜午前を食べたよ。海の前のショッピングセンタービルの中にある所だから、お刺身が、採れたてで、凄い新鮮で、美味しかったよ。
夕方は、旦那帰ってから、あまりにも腕と肩や肩甲骨が激痛過ぎて、寝れないまともに食べれない座ってるのも辛くて
苦しんでたら、旦那に病院に連れてってもらって、肩の腕の付け根に立て打ちで
痛み止めの注射して貰ってきたよ。
腕の重みが腕に掛かるだけで、辛いから、病院で、三角巾つけて貰ったよ。
三角巾で、腕を吊るして貰ったよ。
でも、三角巾は、300円で、激安で
助かったよ。ユウは、マフラー忘れ物したのは、災難だったね。私もこの前
GUの自動生産レジで、アプリ会員のバーコード読み込みするのにスマホ一旦📱置いたら、忘れて急いで取りに行ってきたよ。

415レス目(482レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧