注目の話題
こんな考え最低ですか?婚約中
飲み会で言われた失礼な発言が許せない
婚活で出会った人を信用する方法

旦那の転職

No.3 19/08/17 08:47
匿名3
あ+あ-

夫を負う出来ない自分、そりゃ家庭があれば年収1000が半分になると考えると夜も寝れない。でも、解雇されたらそうも言ってられない。
主さんは1000万を失うのが解雇がいいのか転職がいいのかどちらでしょう。

辞めたいと考える程仕事が辛いのでしょう。その辛さは本人しかわからない。だからそこ、貴女は悩む。辞めたい時はみんな旦那さんみたいなもの。それ以外考えられない。
19時に帰れて年収1000万で営業。成績がいいのかな。大手は守られている。それは見ていて感じます。
それを捨てたい気持ちは貴女はわかりますか?それよりも大事なもの。

今の会社にいて体を壊し働けないようになるご主人と、いろいろ悩み転職しても今よりも年収も下がるでも元気でいてくれる御主任とどちらがいいのでしょう。

今の生活を壊したくない自分でも、そのことが壊すきっかけになり得るかもしれない。それも十分考えてみたらいいでしょう。壊すのはご主人だけではありません。

転職活動をしてならばまだ私は救いようがあると思います。何も考えず転職をしてしまう人なんて掃いて捨てるほどいる。

3レス目(19レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧