注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
私はどうでもいい女?
義母との関わり方

誕プレ

No.3 19/08/10 02:17
匿名さん3
あ+あ-

>プレゼントを今から考えているのですが、付き合ってなくてもスニーカーや時計などはあげても良いものでしょうか。
え-と…。以前相談スレで、靴をプレゼントしたいと言われたけど、靴は出てけ(帰れ?)という意味があるから縁起的に嫌という相談がありました。

で、確か回答で「時計は時間に正確であれって意味を持つ」とか、「カバンはもっと勤勉になりなさいって意味を持つ」とかの意見が…。こんなの言ってたら、何もプレゼントできなくなりますけどねwでも主は、相手の方とは

>ちなみに一個年下で何回かご飯に行った中です。
ですからそれこそ「今度誕生だよね?プレゼント代わりに食事ご馳走しようか?」くらいの軽い感じで誘ってみては?それにプレゼントなら渡したら終わり。最悪その場ではいサヨナラですが、食事ならしばらく一緒にいられて会話もできますから、そっちの方がよろしいかと。頑張って下さい。

3レス目(7レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧