注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
考え無しで発言する旦那に疲れた
妊娠中から旦那が無理になった

ポエム(2)❗

No.56 19/08/06 19:36
名無し
あ+あ-

実は、私は、硬水が苦手だったんです❗飲むならサイダー、コーヒー、軟水が大好物。今でもです。昔、父が会社の友人からもらってきたコントラックスという超硬水は『本当に人間の飲み物なのか?❗』なんて考える程、大嫌いでした。一口飲んで・・・水銀かよ?❗みたいな液体金属みたいな感覚だったんです。以降、海外の物は絶対に軟水以外は飲まなかったんです。コントラックスは両親は平気みたいでしたが。更に、両親は、エビアンは全く問題なく飲めていたけど、私だけ、何故か、エビアンも大の苦手だったんです❗ところが、エビアンの方が何となく重水素を含む割合が微妙に高そう・・・と思いたった私は、嫌いなエビアンを買って試しに、再度、チャレンジすることに。だけど、そのままでは、また苦手意識が勝つような気がしたから、脱水ギリギリまで暑い中、外にいて、汗だくになり、直後、エビアンを飲んでみたら・・・飲めた❗重くも、気持ち悪くも、何も感じなかったんです❗もちろん水銀や鉛みたいにも感じませんでした。だけど本当に重水素が微妙に多いかどうかは謎ですけど。

56レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧