注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

ポエム(2)❗

No.447 19/09/17 07:03
名無し
あ+あ-

≫446

っていうか、MOの友人で自殺したって人、MOの話では『自慢話ばかりするんだよね』らしいけど・・・

私はそこに最初の疑問を感じました❗
通常、自慢話をするタイプの人間は簡単に自殺まではしないのでは?

でも、MOが私には、自殺した人の性格について、ウソを言ってるのかも知れない、とは疑いましたが(今も疑っている❗)、ウソではなかった場合、他の子に対しても自慢話をしていたのか?かなり気になります。

あくまでも仮説ですが、自慢話をするように、MOは、それより少し前から自らの無意識を使い、仕向けておきながら、『MO自身は被害者だ』❗と周りにアピールした疑いもあるのかも知れないです。MOの意識では、自慢話を聞いたら頭にくるのは当然かも知れないですが、MOは、次に、自分の無意識に働きかけ、頭にきた人間が出す物質を出して、相手にも微粒子として僅かにそれを降りかけた、相手はこの微粒子を不快に感じて、ストレス物質として認識、結局は自殺した・・・あくまでも私個人の仮説ですが、誰もが羨ましく思うような外資系ファッション会社のコピーライターという仕事を始めた、と聞いたら、もしかしたらMOは通常ではあり得ない嫉妬もしていた(嫉妬物質を出していた)のかも知れないです。加えて二人しか知らないやり取りの中で、バレたらヤバい事を自殺した人の方は知ってしまって、MOは慌てていたのかも知れないです。生かしておいたら、今後の自分(達)の人生に不利になるかも知れない、と思う何かも他にあったのかも知れないです。きっとうちの母親も、そんな死のプログラムに入れられて生きてきたのかも知れないです。自分の意に沿わない性格にさせられて・・・。

447レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧