注目の話題
35歳以上は無理なのですか?
義母との関わり方
考え無しで発言する旦那に疲れた

ポエム(2)❗

No.324 19/09/03 04:57
名無し
あ+あ-

あんまり低いタンパク質にすると肝臓が・・・なんて問題も出る場合があるんですけど・・・でも、ガンになりそうで、とか、変なネットワークの存在が事実でそんなこんなをしないと出られない、とかなら、他の方法を見つけるまでは仕方ないかも。
変なネットワーク云々はこれから明らかにされていく部分があると思いますが、地球の磁力の弱化や、太陽始まって以来の初の四極化で、ネットワークが今まで存在していても、恐らくは破壊されていくと思います。ネットワークには恐らく人類の脳が関係してる為に、宇宙から降る電子などの量が増えると、それまでのネットワークの維持に必要だった量を遥かに越えて、やがて自然破壊だと思います。逆に言えば、だから『何かあるのかも知れない』という部分まで意識が感知できるようになってきたのかも知れないです。今も毎日毎日、降る量は、増え続けているはずです。多分何万年以上経った頃、また進化するのかも知れないです。因みに原始宗教や大規模な戦争では、大量の麻薬が使われていて、この麻薬の中にはよく分かっていない成分もあります❗️
いずれにしろ、いくら人が騒ごうが、太陽系の変化に繋がる可能性の高い種族が有利になっていくと思います。

324レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧