注目の話題
私はどうでもいい女?
妊娠中から旦那が無理になった
35歳以上は無理なのですか?

ポエム(2)❗

No.225 19/08/23 03:17
名無し
あ+あ-

あまり言いたくはないし、自分の精神も、完璧にまとも❗と言える状態ではないと思います。だから薬も飲んでいるんです。
でも、あまりに、世界の平均から、かけ離れた考え方なら、やはり、完璧にまとも❗とは言えないって思います。世界には色々な人間がいて、この平均を出して、そこから、かけ離れた場合、少なからず問題が起きているだろう、と大半の人間が予想すると思います。
世界の大都市は、頻繁に巨大な再開発はしないと思うんです。私自身、海外の大都市と言われる地域に行ったけど、実際そうでした。維持する為に、メンテナンスはしていたみたいですが、あれだけ過密な場所を、完全な再開発ばかり、維持とは異なる、しかも、そこにあるスパンも短い(つまり、すぐに形が変わる)、こんな都市は他には全く無いと思います。確かに、個性的かも知れないですが、今の過酷な地球に向いた個性と、不向きな個性、2つはあると思います❗️❗️

225レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧