関連する話題
空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学&昔話喫茶店[1]
誰が桃太郎のママだろう
みんなで作ろうストーリー~お岩&お菊編パートⅦ~👻👻👻👻

夏空を眺めている雌雄の二匹の仔猫達の雑学喫茶店

No.265 19/09/03 16:34
wagonrrr ( bDs51b )
あ+あ-

≫264

匿名3さん、こんにちはです。
>歯が大変そうですね!
そうなんですよ😲
歯医者に行きますと何ともないと自分が思う歯はC1でも削ったりします。確かに悪いのは医者からみたら虫歯だから絶対回復は無いと知ってますけど😢削られて、お金を取られる。それと虫歯に気をつけて電動歯ブラシで、糸切り歯を入念に磨いてましたが昨日、『折れた歯の横の糸切り歯が中まで虫歯だから』と言われ、糸切り歯を含んで三本前の歯に麻酔を三つ打たれ😩三本前歯を削られましたわ。
医者が言うから間違いないけど…。痛くないのに削られたのはショックでした。まだまだ治療は掛かりそうです。
アンパンマンの歯ブラシは私は笑いましたが、それで入念に磨いて下さい(T_T)ませ。
>チーズには、そんなに色々あったんですか。
どれも見分けがつかなかったし……。
長くて下書きに入れて送るので手間が掛かり、長い雑学は紹介してませんでしたが、読んでくれて有り難う(*^ー^)ノ♪

私も高くて自分に人生で一生食べないチーズと思います。私もプロセスチーズしか買いません。確かにナチュラルチーズが一回は食べたくなりますね。
>私は今日、髪を切りに来ています。
祟りと鬼太郎みたいに笑いました。
私もそろそろ散髪しないとなりませんが、今月は色々と科を回らないとならないので節約です。
私はスポーツがり、じゃ無いと安心しません。少しでも耳に掛かると嫌なんです。

自転車で山越えて通学してらしいですね。高校時代は、私もチャリンコが足でした。
懐かしく髪の話と共に読みました(笑)
書き込みくれた時は、私は隣の区迄、DAISOに歩いて行く途中でした。DAISOで冷水筒等、色々と楽しく見物?しながら要るな!と思った品を購入しました。
さて、お米が炊き上がったみたいで電子ジャーに移し、明日の分の、お米を研ぎます。

265レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました