注目の話題
付き合ってもないのに嫉妬する人って何?
不倫相手を忘れらず、家庭に向き合えません
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。

つかれました…

No.4 19/07/27 22:16
roop ( beoQLb )
あ+あ-

私はデキ婚で、4月に出産しました。
正直最悪なスタートで、別れた後にズルズルとあって妊娠し、デキ婚となりました。
私は浮気されて信用0だったり、向こうは責められすぎてもう私を好きじゃないと言ってたり。
私は1人で産むと言っていたのですが、夫がやっぱり結婚して一緒に育てよう、というので結婚しました。

こんなグダグダなスタートでしたが、夫は緊張でお腹を壊しながらも両家顔合わせし、お互いの親を説得して、家を探してくれて、なんとかここまでやってきました。
一度は好きじゃないと言った女と子どものためによくもまあここまでしてくれたと思います。
今も夫に対する信用は0ですが、それでも頑張ってくれているのが伝わるのでなんとか協力していけています。

妊娠中も体調を気遣ってくれ、嫌々ながらもしなくてはいけないことはしてくれて、産後子どもの面倒も見てくれる夫でさえ、私は浮気のことや順当な結婚ができなかったことで毎日のように泣いています。(夫のおかげで良くはなっていますが)

妊娠中のあなたに辛くあたり、行動してくれない男性と結婚して、果たして保つのでしょうか。
お互いに歩み寄れてもいないようですし、一緒にいても溝が深まるとしか思えません。

シングルマザーや、最終手段堕胎も視野に入れて、もう一度考えてみてはいかがでしょうか。
私は今でも、何かあれば即シングルマザーとしてやっていこうと思っています。
正直、デキ婚はそこまでの覚悟がなければしてはいけないかと。

4レス目(5レス中)
このスレに返信する

旦那の愚痴掲示板のスレ一覧

旦那の愚痴を語らうコミュニティです。旦那に対するストレス😤、旦那への不満😡など、日頃は言えない悩みや苦労を相談したり、聞いて👂🏻もらったりしてみませんか❓

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧