注目の話題
婚活する時の服装
どういう印象なのか?
これが、ありのままの俺

情けないバカな私31

No.369 20/01/12 03:32
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫368

主さん、ヤケになってきのう行動した反動がちゃんときました。1日ベッド、何も食べられなくていまさっき紅茶クッキー食べだしたら止まらなくなりネオバターロールも1袋完食
水分は摂らなきゃいけないけど、トイレに行くのに起き上がるのが辛いからなるべく水分摂らなくなっちゃいました。辛くて辛くて健康とか考えてられない。最近で7キロくらい痩せていたから生存本能過食がまた出だしたかなって思います。前も9キロ痩せたあと、突然ガッツリ過食期があって、身体が戻ろうとする生存本能って先生から聞きました。

自律神経もおかしいみたいでとにかく冷や汗と動悸で気持ち悪いです。だけどシャワーやお風呂はとても無理で、また洗顔すら出来ないから最近みたく痒くなってかぶれたりしないように拭き取りだけしてます。かぶれたの、お風呂入っても治らないし、痒くて赤く皮むけるからせめて拭き取りとザーネクリームを少しつけています。

369レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧