注目の話題
娘がビスコ坊やに似てると言われました
ディズニーの写真見せたら
ピアノが弾けるは天才

情けないバカな私31

No.123 19/09/12 16:43
109 ( UWWnye )
あ+あ-

≫122

いいな、デイのお友達とお弁当……って私もデイに行きたくなって、でも先生開業されたばかりでまだ遠い通院にもなれてなくて、デイのことは言えてないからクッキングスクールの体験に申し込もうと渋谷に行って脱毛のコース組んじゃったんですよね……(((^_^;)

猫、ね。本当に私も猫と暮らしたい。空さん宅の猫ちゃん見たらますます猫が恋しくて。
だけどやっぱり一緒に暮らすならきちんとしてあげたいから、それには金銭的、精神的余裕がなさすぎるからなぁ……

なんか私はメンタル病んだのと生活がきつくなったのが完全にリンクしています。働けなくなって姉とも絶縁されて、どんどん社会から離脱して行って現在があるという。
そして来月から消費税があがり、冬が来てガスと暖房が高くなるという。寒いと寂しい気持ちも倍増するという。あぁ、暗い、我ながら暗い。
とりあえずあしたは頑張ってカラーリングしに美容室いって、かなりの不調なので19日また病院に行く事になっています。
あとは寝ているばかりになりそうです。
おでん食べたいのに、どうしても買いに行くのがダルい……😅

123レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

日記掲示板のスレ一覧

携帯日記を書いてみんなに公開しよう📓 ブログよりも簡単に今すぐ匿名の日記がかけます。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧