注目の話題
スパゲティの分け与え
元旦那とディズニー旅行に行くシングルマザーの彼女
家を綺麗にしたいんです。

初デート前に何も聞かれない

No.68 19/07/22 09:02
フリーさん12
あ+あ-

≫66

人の欠点は見つけやすいんです。逆に良いところのが見つけにくい。主さんはきっと、マイナスポイントをつけるタイプなんですよ。人には良いところ見つける人と、主さんのような人2通りある。
人の欠点を見つけそこからさらにマイナス加点する。
これはその人の人なりなので変わらない。ただ、考え方を転換できるようなことが起きれば変わるかな。

そして頑張ると言うことだけど、今回だけではなくて彼とお付き合いするならば、その後も頑張り続けて行くのはわかってる?
彼は変わらないから貴方が頑張って付き合っていく。そこは大丈夫ですか。
自己主張できないのが悪いのではなく、できない自分を認めて付き合うのも大切。彼が自分の意見を通すならば、人のことを気にして動かない人。意見も聞かない人。自己主張も関係ない。

主さんはいったい今回のこと、相手に対しての本当の不満は何?
腑に落ちない点は何?

そこをはっきりさせないと会うことすら無駄だよ。無駄なことするために時間もお金も使うのは私的には無しですが、これから先のお付き合いも考えている相手ならば、そこははっきりさせておく点だと思うし、お断りもありだと思う。

68レス目(85レス中)

新しいレスの受付は終了しました

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧