注目の話題
美人や可愛い子は恋愛で苦労しない
妻子を養ってあげてる。結婚してる男性
働いてないのに働いてると嘘をつく母親たちの心理は?

ガーデニング&家庭菜園・自然が大好き⑩

No.139 19/08/10 21:17
銭無平次 ( 40代 ♂ qa9ZVe )
あ+あ-

≫132

若い時程クルマをいじらなくなりましたがクルマは相変わらず好きで、私は基本的にセダンしか選ばないですね。

尤も、現在のクルマ(現行型クラウン)は絶対にいじりませんが。

実は、私は『車あれこれ(要は雑談雑学)』なるスレを立ち上げています(現在は第3弾です)。クルマ関係のかなりコアなスレですが、機会があれば是非覗いてみて下さい。

勿論、レスして頂ければ私は別として大変博学で素晴らしい方々がいらっしゃるので、どんなコトでもキチンと返事して頂けると思います(勿論、誹謗中傷や喧嘩は厳禁です)。

ホントは引越しには私がいつも仕事で乗っている会社の🚚を借りようとしたのですが、如何せん4t車なので物理的に無理でした(特に以前のアパートの付近の道路に入れない)💧。で、仕方なく自家用車で頑張って運んだのです(笑)

離婚したのは10年前で、ざっくり言うときっかけは元妻の浪費癖による借金と私の実家の借金が全て私に振り被ったのが大きな理由です(今だから言えるが一時期最大で4,200万円の債務を負った)。

その後、地道に返済をしてある程度落ち着いたのですが、今度は実家が音信不通となり、しかも私自身も諸事情により実家とは距離を置いている(殆ど絶縁状態)為、緊急連絡先が確保出来ないと言う理由で寧ろ賃貸の契約が難しくなった為に自宅を購入したと言う経緯があります。

勿論、購入は一戸建てで考えていました。マンションだと管理は楽ですが管理費や修繕積立金等がバカにならない上、更に🐱🐱🐱だと管理規約の頭数制限に引っかかる場合が殆どですので、間取り度外視で今の自宅を購入した次第です(築20年以上で尚且つ小さい間取りだと銀行のローン審査の結果が厳しい傾向にある)。

自宅は古民家迄は行きませんが昭和62年に建てられた家です。

まぁ、一応昭和の家です(笑)

ケロリン桶はどうしても入手したかったので、わざわざ柏市の東急ハンズ迄クルマを飛ばして🚗💨💨💨入手しました(1,300円位した💧)。

139レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

趣味掲示板のスレ一覧

趣味の話題はこちらで。ファッション👗、コスメ💄、ガーデニング🌵やジョギング🏃🏻‍♀️、ダンス💃🏻、釣り🎣、歌🎤など、自分と同じ趣味の仲間を掲示板で見つけよう❗

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧