注目の話題
俺は正しい!まともだ!
あまりにも稚拙な旦那にウンザリです
マイナンバーカードを持ってない人へ

旦那

レス5  HIT数 570 あ+ あ-

専業主婦
19/07/11 10:05(最終更新日時)

旦那にイライラします。
不妊治療していて、先月体外受精をして、来月胚移植の為昨日朝から病院へ行く日、旦那がいつも起きるのがギリギリなので、7時半出る言うてて、もう7時半前やったので、朝早かったんで低めの声になってて、もう時間7時半やでって起こしたら、まだ7時半違うわって言い返しし機嫌悪くなり、

朝から言い合いでした。
昨日は診察も一緒に聞いてくれる言うてたのに一人でいけるやろと。

そこから、昨日病院行ってくれる言うたやんと言うても、会社「自営業」遅れて行ってるんやからいわれ、じゃあなんで昨日行く言うてんと腹たち、もぅ無視して一人で病院行きました

もともと残業あると聞いていて夜中11時過ぎに帰ってきて、いつもなら寝室開けて挨拶するのに、開けず無視、今日今朝も無視で会社行ったので、今日夜ご飯の準備する気力がありません。

無視されてるなか料理作って待ったほうがいいんですか?

無性に腹たって煮えくりかえりそうで作らない予定です。

No.2879639 19/07/10 15:18(スレ作成日時)  
このスレに返信する

お知らせ

5/28 サーバメンテナンス(終了)

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧