注目の話題
妊娠中から旦那が無理になった
考え無しで発言する旦那に疲れた
35歳以上は無理なのですか?

お金のかから彼氏とわかれたい。

No.59 19/07/07 07:31
匿名さん59
あ+あ-

主さんの彼にお金貢ぐ程の魅力があるのかはわかりませんが。
私だったら正直、お金払うならレンタル彼氏とか女性用風俗とかホストに貢いだ方がマシだと思うわ。
だってお金出せば持ち上げてくれるしいい気持ちになれるもん。リピートしてほしいから、嫌なことは一切しない。
だけど彼ならお金出せば出すほど不満が溜まる一方。ストレスにもなるし。釣った魚には餌をやらなくなるから主さんみたいな扱いされる。
同じお金払うなら前者がいいに決まってる。
主さんの彼が、出したお金分満たしてくれてるならまだいいけど、それがないなら一緒にいるメリットって何一つなくないですか?
人って自分が納得してるものにお金を使うことには後悔もないし不満がでないもんなんですよね。
無理して主さんにお金を出させたり、彼は本当に思いやりがない。
好きな人には無理して欲しくないとか、辛い思いさせたくないとか思いやりな気持ちが行動で見えてくるもんじゃないですか。
それがまったく見られない、そんなんで愛を感じます?
そんな人に依存してる主さんが申し訳ないけど惨めにさえ思える。
あと、男をダメにする女っていますよね。
もしかして彼をダメにしてるのは主さんだって可能性もありません?
主さんが彼を甘やかすから、普通の感覚を持てなくなってるのかも。

ちょっと言い過ぎな部分あるけど、どっちにしても主さんの気持ちを鬼にしないと今の状況は脱却できないよ。
彼と離れなくないとかそんな己の為の理由じゃなくて、彼を普通の感覚になるよう真っ当な人間に戻すためにお財布の紐を固く結ぶぐらいの気持ちを持って付き合っていたほうがいいんじゃない?

59レス目(83レス中)
このスレに返信する

恋愛相談掲示板のスレ一覧

恋愛相談掲示板。恋愛の悩み👩‍❤️‍💋‍👩相談、情報交換のための匿名掲示板です。SNSで相談できない悩みを恋愛の先輩に聞いてみよう。完全匿名で投稿できる恋愛相談掲示板です。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧