注目の話題
彼氏にカマかけたらクロ 別れるべきか
妻の過去について
☆ダブル不倫15☆

お仲間募集

No.86 19/07/01 21:09
ハッピー ( ♀ gc2Rv )
あ+あ-

≫74

はじめまして。LINEは確かに減ってはきますね。たまに少ないと1日何回か数えたりして、寂しくなるから元気なスタンプで増やす時あります。やっぱり仕事が忙しい時は減りますよね。私は社内なので忙しいのをみて、そうだよね…出来ないよね…って思います。もし、その姿を見ていなかったから不安で悲しくてたまらないと思います。
彼からのLINEが欲しければ自分からするなみたいなのをよくネットでみかけて、なるべく自分からしなかったり、来ないなら私もやめとこうとした時あったんですが、こちらが減らすと不思議と彼もなんだか同じトーンになっていくようでした。こんなの嫌だ!と思ってその教えはもう無視することにしました。私は自分がしたい時はおはよう!のLINEから、お疲れ様!のLINEします。彼からももちろんすぐかえってきます。そしたらまた彼からもくる日もあるし、お互い様という気持ちです。彼にLINEなくてもいいんだって思われたくないし、男の人だっていつも自分から?って思うんじゃないかとか。ただ夜したのに寝ちゃったみたいで返信なかったら、朝はしてきてよって感じで来るまで我慢して待ちます。この前送信エラーで送れてないのを気づいてない彼と、全然返事が来ないからプイっと怒ってる私、慌てて証拠を見せてきて可愛かったです。

86レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧