注目の話題
友達ってなんだろう
🍀語りあかそうの里🍀1️⃣0️⃣
これって脈ナシですかね…?

お仲間募集

No.74 19/07/01 16:06
匿名さん68
あ+あ-

≫73

一人でモヤモヤして…
ちょっと自信喪失?(笑)

最近、LINEの頻度が減ってきました。
よく聞く不倫あるあるですよね…

特に多くやりとりしていたわけではないので、他人からすればLINE来るだけいいじゃん!と、思われちゃうかもですが…

最近ではおはようとおやすみくらい…

おはよう、おやすみLINEもだいたい彼の方からくれてたんですが、最近は来たり来なかったり…
待ちくたびれてあたしがLINEすると、『おはよー』と、来ます。
今までは、LINE出来なくてごめんねー、とか、入れてくれてたのに…
スルーされることはあまりないけど、彼発信のLINEは確実に減ってきてます。

最近仕事が忙しいみたいで、なかなか会えないからちょっとのことで不安になってるんだとは思うんですが…
やっぱり会えないときこそLINE欲しいなーと。
別に毎日必ずLINE欲しいわけじゃないんですけど、LINEも減ってきてフェードアウトされちゃうんじゃないかと思うと勝手に悩んで凹んで…。

会った時に、不満というか自分の気持ちをぶちまけてやろうかと思ったりしましてが、所詮は不倫…
重たい面倒な女にもなりたくないし、最近モヤモヤが止まりません(泣)

74レス目(500レス中)

新しいレスの受付は終了しました

いけない恋掲示板のスレ一覧

不倫、年の差恋愛など叶わぬ恋や、浮気や、断ち切りたい不倫関係、二股や略奪愛など秘密㊙️🤫の恋の悩みを相談してみよう

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧