注目の話題
勝手に再配達の日時を変えられたとき
子供いるから無職になって生活保護
不機嫌な態度になる夫との接し方について

前妻の借金💧

No.1 08/11/05 15:24
さょ ( 20代 ♀ i34ll )
あ+あ-

続きです。

離婚から5年程経って、私と再婚しました。支払い期日から数日遅れることはあっても、元奥さんはきちんと約束通り返済を続けてくれていました。消費者金融さんに相談したことがあるそうで、名義の変更はできないけど、今後借入れはできないようにできるので、そのようにしてカード自体は返済する時にATMに使った方が良い、振込みだと手数料がかかるから、とアドバイスを受け、借入れはできない、返済するだけの為のカードを元奥さんが今でも持っています。
8月分までは返済してくれていたのですが、先々月はいつまでたっても入金がなかったようで、督促状が届いたり電話が鳴りやみませんでした。旦那は職場に電話がかかってきたら…と思い、先々月は旦那が支払いました。すると先月も入金してもらえず、今でも督促の電話がかかってきて、今回は元奥さんと連絡もつきません⤵勤務先を知っているので、以前は連絡したこともあるのですが、今回連絡してみると退職されたようで、連絡が一切取れなくなってしまいました⤵

最初
1レス目(23レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧