注目の話題
友人に裏切られ、どう対応して良いのか分かりません。
どうしても結婚したいです。
昭和生まれ、集まれー!死語、何が浮かぶ?

仲良しでいる為には❤?

No.17 09/01/18 17:58
アインシュタイン♂ ( 6JZfl )
あ+あ-

こんばんは😄

俺ね…このサイトのスレやレス見てると、つくづく思うと言うか 再認識してしまうけど…

男女同権の世の中になってから 所謂 「亭主関白」形夫婦や「カカア天下」形夫婦ってうまくいかないと思います😄

結局 双方の我が儘とか自分自身への相手からの気遣いが感じられないと 不満が蓄積されていくんだと思う…しかも自分への気遣いばかり考え始めると 必ず相手の気持ちや行動が自分に合わないと 相手を罵倒し始めたり 自分を正当化にしかしなくなるし…

悪循環だと思う😒

旦那さんが奥さんや家族中心に考えて 奥さんが旦那さん中心に考える…お互いが相手を中心に考える事に徹する事が 多分一番うまくいく筈

常日頃の会話の中で 自分の気持ちより 相手の気持ちをしっかり聞いてやる事が大切なんじゃないでしょうか?

これは、どっちか片方だけじゃ意味ない…夫婦二人が実行してはじめて出来る事なんですがね😌

最新
17レス目(17レス中)

新しいレスの受付は終了しました

結婚生活掲示板のスレ一覧

結婚後の夫婦の関係👩‍❤️‍👩や生活についての話題はこちら🈁の掲示板で

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧