注目の話題
助けてください、もう無理です
まじでムカつく店員
馬鹿な子に「馬鹿」と言われたくない

主人の借金癖..

No.17 19/06/01 04:31
匿名17 ( ♀ )
あ+あ-

うちの母親は、専業主婦から離婚し正社員に就職し、養育費貰う事も無く育ててくれました。実の父親は私に愛情もなくだらしない人だったみたいです。養育費要らないから離婚しよう。そんな思いだった様です。(元々再婚する気は無かったみたいですが、私が父親が欲しかったのもあり再婚しましたが、定年迄勤めあげ退職金も結構出たみたいです。)

転職が癖になり相手が職を失えば養育費はとれません。借金があっては微々たるものだとも思います。
財産が残っているとも限りません。借金しかない場合もありますし。なので、その位の覚悟は必要でしょうね。

貰えるものは貰っておいた方が良いと思いますし、取れるならばとった方が良いと思いますし、だからといって宛にしない事、貰えたらラッキー位に思っておく事だと思います。
どうにもならなくなる事なんてある事ですし、どうにもならなくなってもどうにかするしかないですし、例え一人でも育て上げる覚悟は必要だと思います。
離婚するという事、だらしない人と結婚し離婚するとはそう言う事です。
でも、そのまま婚姻を続けるよりマシだと思います。

最新
17レス目(17レス中)
このスレに返信する

離婚掲示板のスレ一覧

離婚の話題を匿名で相談できる掲示板です。夫婦生活の悩みや、旦那・夫の言動・行動にまつわる相談、さらには離婚後の仕事、親権、慰謝料に関することまで、匿名㊙️だからこそ語れる本音や思いを打ち明けてください。

• レス新
  • 人気
  • スレ新
  • レス少
新しくスレを作成する

サブ掲示板

注目の話題

カテゴリ一覧